森銀社員のブログ

森銀社員の心のうち

疲れ果てた・・・・・・

2015-06-25 12:37:34 | 日記

ここ最近、杉は飲みに行っておりません

何故ならば・・・珍しく残業ラッシュ そして根性なしの結果、会社から直ぐに帰宅

 

それでもね、毎晩、お酒のつまみは簡単だけど料理して、一人酒をチビチビ( がぶがぶ )飲んで仕事のストレスを発散していたんですよ

でも夕べはもう完全にノックダウンでした  

部下達の日報を読んで、コメントを記入している途中で集中力が切れました集中力がなくなったら、もう仕事をしてもミスるだけ 時間の無駄です

とっとと帰ろうと思いましたが・・・家の冷蔵庫の残像を脳ミソに浮かび上がらせます

・・・チッ、何もネェ・・・・

疲れた体に鞭売って近所のコンビニへ帰りがけに寄りました

でもさ・・・コンビニって、つまみになるような物、あんま売ってないんだよね

ポテトチップとか、カルパスとかは杉は嫌なんです

その結果、枝豆と一番搾りで昨日は終了してしまいました

 

ダイエットになって良いかな 名付けて「残業エクササイズ」

DVDでも発売するかな

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿