森銀社員のブログ

森銀社員の心のうち

飲み連休(最終日)

2015-07-23 12:09:43 | 日記

連休最終日・・・・・・まったく暑い

朝、愛犬ノリスケのお散歩から帰り、ビールを飲みながら朝食代わりにキュウリの浅漬けをポリポリ食べている杉に1本の電話が・・・・・・

親友Rである

「あっっついね~ 昼間何してる~

「・・・・・・酒飲んでる予定」

ランチ行こランチ

仕方ねぇな、お前、杉のこと大好きだもんな・・・

1時にお迎えに来てもらい、何を食べるか作戦会議です

R「ランチ何にする?」

杉「中華

作戦会議終了

昼夜通しでやってる「てんぐラーメン」に到着。

生中に、レバニラね

ビールをプハァ~っと飲み干し、お互いに一言。

なんだろね

「うん この爽快感堪らんね

この後も、おつまみメンマ、餃子、冷奴・・・・・そして

すっかりオヤジ化した中年女子2名

ラーメン屋なのに麺類を一切食べず、奥で飲んでたおじちゃん4人組と一緒に、夜まで貸切状態でドンちゃん騒ぎで連休を締め括りました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿