愛・地球博記念公園ブログ

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)の日常について紹介していきます。

秋まつりのお誘い♪

2014年08月28日 | モリコロイベント

みなさん、こんにちはモリコロパークです

 

近ごろ、朝夕めっきり涼しくなりましたね

の訪れを感じますね~~

 

秋といえば?

「モリコロパーク秋まつり」ですね

こちらは昨年の秋まつりの様子です

秋の空がきれいですね

ワークショップも楽しそうですね

 

今年は国際交流をテーマに、9月20日(土)、21日(日)に地球市民交流センターで行われます

世界のダンスや、民族衣装の体験、そして世界のグルメも楽しめますよ

 

今日は世界のダンスを観ることのできる「ワールドダンスカーニバル」をピックアップしてご紹介しますね

食の広場のステージで披露されるダンスは、世界各国・津々浦々(^^)/

カントリーダンスやインド舞踏、フラダンスにフラメンコ、エジプト民族舞踏・・・。

 

世界旅行気分が味わえますね

 

20日、21日でステージの内容が変わるので、詳しくはホームページで確認してくださいね


最新の画像もっと見る