medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

high quality high technology

2020年10月12日 | グッズ・ツール

ここ1年位でいくつかの機材やデジタルオーディオ機器を

購入した。

買ったはいいけど、どう活かしたら良いかわからずに

使わないままになってたのがここに来てようやく機能し始めた。

これもその一つ。MP3プレーヤーだす。

車🚗の中で音楽を聴くのに役だってます。

なんとびっくりお値段2500円⁉️

高級感漂うデザイン❓

信頼のメイドインチャイナ。

操作方法の訳のわからなさも含めて

おすすめなミュージックツールです。

・・・まあ、正直ガチャガチャで出てきそうなルックスよね。。

しかし!わたしはこいつに200枚ほどのアルバムを入れて

片道8分の通勤路をごきげんに運転しています。

ありがとう!RUIZUさん!←だからどこだよ

 

music * live in Chicago / wilco

わーーーっばしっばしってうるさくなるとこがめちゃくちゃかっこいいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜は豆腐チゲだよ | トップ | 歩け歩け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿