medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

2014/02/06  ネットラジオとは

2014年02月06日 | 告知


まっちゃん‘s cafe というラジオ番組に出演してきました。

http://www.youtube.com/watch?v=WRyWgbHPqX8

トークと歌を歌っています。

聴いてみてください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/02/04 椿の花びら | トップ | 2014/02/08 今日はのんちゃ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2014-02-08 18:58:59
Twitterには一言だけですが、こちらはも少し書こう。
ゆる~いトークに見せかけ、アーティスト感出てる内容だった。
まっちゃんて方も面白いね。
私はいまだにちょくちょく聴いてるんだよ。
改めて、私は学生時代にファンだったこととか色々思い出したりしたよ!
今でも歌ってギター弾いててくれてることに感謝だな、と思いました。
変わったこともモチロンあるだろうけど、変わらないハートがそこにあるなぁ、と。
またこんな機会あったら嬉しいのに。
返信する
めぐさま (meds)
2014-02-08 19:37:08
ありがとうございます!。
まっちゃんもおもしろいですよね~。
めぐさまにも当時はライブにたくさん来ていただいて
支えられました。ありがたかったですよ。

最近ずっと歌ってなかったのですが、機会を与えられたのでちょっとまた活動してみようかなという心持です。

三本録りしたのでまたyoutubeにアップされてきます。
次回をお楽しみに~。
返信する

コメントを投稿