medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

10/07/29 鹿の子ユリ

2010年07月29日 | 植物

なかなか可愛い名前のユリですね。

ピンク色で可愛い感じ。


music * living/loving / carnation
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/07/27 朝焼け | トップ | 10/07/30 砂浜にやしの実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだね ()
2010-07-30 01:26:21
斑点がバンビみたいだからかな?

とてもきれいだね。

わたしははまゆうのおだやかさもすきです。
海をひきたててる感じがする。
海風にゆれているのをみると、
ここにあるべき花なんだなって思います。
返信する
とさま (meds)
2010-07-31 06:03:22
まさにそのとおり!。

鹿の子供の模様に似ているからなんだって。面白いね。

浜木綿も蒲江にばんばん咲いてる。海辺でしか見ないのも変わってる。浜の風が必要なのかな。
返信する

コメントを投稿