medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

window to the world #15

2019年12月03日 | 音楽
レディオの前でうずくまっているロンリー・オンリー・センチメンタル・ナポレオンフィッシュたちこんばんは。
今夜もオンエアーの時間がやってきました。
憂鬱な時間を吹き飛ばしたい君、
ハッピーな時を過ごしてる君。
皆んなに向けて送るスウィート・タイム。
ごきげんなジャケットを紹介します(不可視)。

velvet crush のteenage symphonies to god がやって来たよ。

・・・・なんにも言えねえ・・(北島康介)。
これはジャケを見ただけで、あ、パワーポップや。ギターロックや。とわかりますね。
こういうイメージで二十代の頃は音楽活動をしていた気がします。
まさに青春。くさいかもやけど、それにつきます。
色味とバランス。
シンプルにして完璧。
いやーまいりました。←何に?
今夜はこれを聴きながら就寝しましょう・・(PM7時20分)。

music * teenage symphonies to god / velvet crush

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒暖 | トップ | Hachi 食品とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿