medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

DIY is sadness

2020年06月28日 | DIY

DIY・・

それは孤独故の悲しみ・・そして苦しみの産物・・

素人仕事で出来上がったガラクタが積もっていく私の部屋は

まるで闇が重なって出来たミルフィーユ・・誰の食指もそそらない・・。

 

・・ん?・・ハッいかんいかん!

 

ミンナ!元気カナ⁉️←病気

今日はあさから良い天気❗️絶好のDIY日和だね!

というわけで余った端材で便利な道具を作ったよー!

というわけでケーブルをまとめるホルダーだよ!

というわけで最近充電や差し込みが必要な日用品が増えてますよね!

というわけでこんなクソ消費社会に警鐘を鳴らすべく作ったのがこれじゃい!!←オマワリサーン!

うそ。

DIYのサイト見てたら作りたくなっただけだよ(ミンナ怖がらないで!)。

まあこれ作ったらなんだか電源タップを隠すボックスも作りたくなった。

創作意欲が湧くのは良いですね。

 

・・悲しみ・・それは・・←もういいって

 

music * 地獄に墜ちた野郎ども /  the damned 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけルンルン⁉️ | トップ | shed  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿