medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

10/05/25 昼食 青春じゅわ

2010年05月25日 | たべもの
デケタ!!インスタントラーメン。

ひっさ~~~~しぶりの”うまかっちゃん”で。

ほんといつ作って食べたっけ・・ちぐらいなんですが、おいしいですね。九州出身の人が好きな袋ラーメンだとダントツの人気だと思う。ここ何年かで「辛子高菜味」と「熊本黒マー油味」(???)的なバージョンが増えましたね。まだ食べてないけど、評判良いみたい。
良く作って食べる棒ラーメンにはない味わいがあります。どちらもそれぞれのおいしさがある。持ち味。

具にベーコンの醤油炒め・辛子高菜・ホットもやし(市販されている『一風堂』のタレ使用)・わけぎ・乾燥のり。途中で食べるラー油をちょこっといれる。あと、コショウをばあああーーーーーっ。

インスタント麺のぐるぐるしたかんじ。おいし夏カシス。ごちそうさまでした!。


music * strawberry / 曽我部恵一

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早煮えうどんとは | トップ | 告知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿