medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

ジャケットとは

2019年10月23日 | 音楽
作品の顔であります。
これをみてどんな内容なのかとか想像したり、
飾って楽しんだり。
デジタル配信での購入が主流になって来ている今、
敢えて僕が思う素敵なジャケットを時々上げていこうかと。
アナログだったりCDだったりします。

1枚目はthe replacementsのDon’t tell a soulです。
モノクロのジャケット作品数あれど、これにとどめを刺すのではないでしょうか。

まああまり内容には触れませんが、バランス感覚が素晴らしいなと。

あくまでも自分が思う良いジャケです。
皆さんが何か感じてくれたら何よりです。

music *don’t tell a soul / the replacements
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れ | トップ | 餃子を焼きます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿