medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

h2

2010年11月18日 | その他
ひっくり返したりしていろんな角度で観察。

この写真だと何だか仮面みたいに見える。
キューブリックの遺作映画『eyes wide shut』を思い出した。

この映画に出ている二コール・キッドマンといえば”がっかりおっぱい”で有名ですね。

話は少しずれますが、さっきTVで名取裕子がサスペンスドラマに出ていました。

古い話ですが、彼女が『吉原炎上』でさらしたおっぱいでがっかりした男の人たちも多かったんじゃないでしょうか。僕もその一人です。

いらんお世話やけど。


music * all for nothing nothing for all / the replacements
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/11/17 骨 | トップ | 10/11/19 夕暮れ時の寂しさに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿