medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

2013/02/06 子犬がやってきた

2013年02月07日 | どうぶつ


我が家に家族が増えました。
名前はメイちゃん。生まれて3か月のおんなのこ。

ラブラドールとゴールデンレトリバーのミックスです。
とても穏やかで、初めて会う僕らにもパタパタ尻尾を振ってくれる人懐っこい子です。

成長が楽しみです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/02/05 梅が咲き始めた | トップ | 2013/02/09 紅梅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2013-02-08 17:24:54
medsさんと言えばネコって思ってたから犬登場でびっくり!
でも本人は犬ぽいよね。

しかしかわいいなぁ。
結構大きくなるのかな。
うちはマンションだし、世話する人がいなくて子供は欲しがるけど却下。
返信する
めぐさま (meds)
2013-02-10 03:42:26
今までの写真の量からするとそうですよね~。

まあワンちゃんは父親の趣味です。僕も好きですが。
今までも実家では3匹飼ったことがあるのですが、
いずれも日本犬で今回が初めての洋犬です。

性格もあるでしょうが、あまりの穏やかさにびっくり!。
ちょこちょこ歩いて可愛いです。

中型犬だそうですのでそこそこ大きくなるでしょう。
返信する

コメントを投稿