medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

わたしはのみますレモンティー

2016年06月27日 | 文章など

しかしまあなんどすなあ。

イギリスがEU脱けるとなった途端に
首相の言った事は正しかった!なんて言い出す人らがおると。
恐ろしい話でんなあ。こらもう宗教でっせ。
都合のいい事ばっかり吹聴しまくってアカンところはだんまりや。

おまはんアベノミクスって年金運用して株価上げる事やったんかいな。
そんな事考えつくのがまず酷い話やけど、
結果失敗も失敗大失敗ですわ‼︎

ええ!30兆円が泡と消えたそうやないでっか。
さらに今回のEUショックでまた更に何兆円か上乗せや。

おい!お年玉面白半分に株に突っ込んで取り返しつかんくなって
親に泣きつく中学生より酷いやんか!

こらますますもって将来が不安になったみなはんまたまた消費を控えますわな。
自己責任あれだけ煽っといた本人たちは責任取らずに逃げ切るんでっしゃろ。

ほんま遊びとちゃうんでっせ!

この被害額、発表は選挙が終わってかららしいどす。
完全にわてらバカにされてまっせ。

まあどうせなんか他の記事大きゅうあつこうて小さな扱いでごまかすつもりなんでっしゃろなあ。
ほんま、暴動起きまっせ!!!

アホ!アホ!アホんだらーー!!!



・・・・・と

さて、今日のブログも出来上がり!ほんと、ひどい世の中だよね。
僕もいつもネットでニュースを見ては胸を痛めているんだ。
まさに世界の終わりとハードボイルドワ・・


トントントン(ノックの音)

「ん?・・入りたまえ」

「失礼します」

「何の用だね」

「専務、今日はとても大切なお話があります。我が社の命運を
分けるかもしれない話です。昨今の世界情勢の急変で日本の株価は・・」

「ああ、そんな話か。それなら直接社長に言ってくれ。
わたしは重要な書類を作成中なのだ。時間の無駄だよ」

「しかし専務、社長ももう高齢ですし、時代の変化に則してですね」

「早く出て行きたまえ。わたしは忙しいんだ」

「・・・わかりました」

バタン

・・ふうやれやれまいったな。
エス部長は早とちりなところがあるから困るんだよね。
株価がどうこう言ってたけど、僕はそんな事気にならないな。
今までだって大変な時があったかも知れないけど、パパが何とか乗り切ってきたからね!
パパの言う通りにしておけば間違いないのさ。
それにしてもエス部長最近うるさいな。僕には人事権があるってのに!

さて、そろそろお昼休みだね。今日のランチはHホテルにしよっカナ!?
あそこのフライドエッグサンドとフルーツスムージーは最高だからね!
あ、そうそう領収書もらうの忘れないようにしないとね。
この間パパに叱られたとこだからね。

じゃあ、イッテキマース。3時には戻ろうかな。


続く









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽軒の辛口ラーメン激辛 | トップ | 雑貨屋めぐりとは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿