medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

一昨日の音源

2014年06月30日 | 音楽
http://youtu.be/wqfchF8sDL8

アバカンさんありがとうございます。

ミスが多いけど、良かったら聴いてや ~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の川辺で | トップ | 紫の網目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2014-07-01 19:12:55
わぁ(*^.^*)
うっれしいな。
今、外出先ですので帰宅後聴きます。
のんちゃんはこんなパパで自慢やなぁ。
きっと、のんちゃんもギター弾き始めるよね。
返信する
めぐさま (meds)
2014-07-04 00:08:05
ありがとうございます。
のんちゃんですが、早くもギターに興味深々です。
まあでもあんまりつっこんでやって欲しくないような
複雑な気分になりますねえ。
のんちゃんが大きくなった頃、世間ではどんな音楽が流れているんでしょうか。
返信する
Unknown (めぐ)
2014-08-16 14:54:35
聴いたあとのコメントまだでした。
medsさまの曲だなぁと分かるなぁ。
赤いカイト、この中で一番好き。
新曲(私からしたら全て新曲ですが)の前奏たまらんなぁ。
心臓ギュギュってされた感じよ。
ミュージシャンて、私の好きなYO-KING氏もそうなんだけど、いつまでも若い!
見た目のことでなく、何だろう、中身っていう単純な事でなくて…
うーん、言葉にするのは難しいけど、作る曲の世界観なのかな。
そういうの、大切よね。
そういうの、あるからこそ曲作り、続けられるのかな?
返信する
めぐさま (meds)
2014-08-19 21:51:16
世界観ですか。どうなんかな~。
まあヨーキングさんとかからは比べものにならないですが、自分の好みの音楽を好きで居続けているからそんな風に思われるのかもしれません。
あー若さを語るには僕は太り過ぎました。15キロ痩せたい。
返信する

コメントを投稿