明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

何が大切か?

2017年05月17日 | 日記

何事もないことの平穏さ。

そんな日常を大事にしたい。

 

【今日の運勢】プレッシャーが肩にズッシリのしかかってきそうな日です。期待されるのはうれしいけれど、プレッシャーに押しつぶされそうで、暗い気分。緊張から本来の力を発揮できない恐れもあります。取り越し苦労をせず、目の前のことに全力を尽くしたいものです。対人関係でも猫かぶりしなければならなくなりそうで、人づきあいが苦痛になりがち。「いい子を演じなければ」という気持ちが強すぎるのかも。少し肩の力を抜いてみて

【運勢アドバイス】morich555さんの博愛精神が高まる日になります。誰かを大切に想う気持ちが、あなたの心を穏やかにするでしょう。しかも、そうした想いに突き動かされ、自然と良い行いが増えていきそうです。こんな日は、気持ちのおもむくままに行動しても、人のためになるようなことにつながるでしょう。たとえ見返りがなくても、morich555さんは十分に満足できるはずですよ。

 

今朝は6時半過ぎても博務が起きてこない。

朝からお風呂に入ろうとお湯ためてるのに(笑)

起きれ~博務!

起こそ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿