明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

カレーを作りました

2013年07月11日 | 日記

月曜日おでん作って、昨夜は夕飯済んでからカレーを作りました。

買ってたお肉とジャガイモともらってきた人参を使わないと、またダメにする~

今夜は帰宅してから、もらってきた高菜を炒めて煮る予定。

夕飯はもちろカレー・・・朝からも食べましたがしっかり冷凍しました。

今日の体重、68.2kgここらで落ち着いてるみたいです。

昨夜娘がメール無視?と一言・・・携帯電話を会社に忘れてきた~

忘れてることはバスの中で気づきましたが、まっいいか

まだLINEも復活しておりませんが・・・

復活させてないと言ったほうが正解なのかもめんどい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高菜ですか。。。 (れれな)
2013-07-12 01:10:52
高菜って、漬けものでしか食べた事がありません。

あたしは、立派な葉付きの夏大根を4本もらいました。
大根はあまり好きではないのですが大根の葉っぱは大好き!
ゴマ油で、甘辛く炒め煮にするとごはんがすすむんで困ります。。。
でも、生大根はダイエットにいいんそうなんですよね~。
(↑ぐぐってみてね!)
痩せるなら、頑張って食べてみようかと思います。
返信する
ゴマ油ね・・・ (もりっち)
2013-07-12 04:59:34
れれなさん有力なダイエット情報ありがとう。
生大根・・・ダイコンおろしなら食べれるけど
サラダみたいにしたらいいかもしれませんね~

もこずキッチンでゴマ油やオリーブオイルなんか使ってますね。
身体にいいんでしょうか・・・
高菜は漬物ですが炒め煮すると、ご飯が進むんです~
娘も大好きです
昨夜は8時以降、食べなかったら・・・0.6kg減
やはり夕飯は早めに済ませるのがいいのかもしれませんね~
返信する
ラインってテンポ速くて忙しいですよね (くちかずこ)
2013-07-12 11:55:20
スタンプが便利だけれど。
気持ちをワンクリックで表現できて。
くちこんち、今夜はハヤシです。
自家製玉ネギと絹さやで。
返信する
クチコさんこんばんわ (もりっち)
2013-07-12 21:30:31
いつもありがとうございます
あちらこちらにお邪魔できてなくて心苦しいんですが、
1週間乗り越えて明日、明後日で、ブログ巡りできたら
と思っています

LINE・・・チャット感覚で気軽に家族みんなとコミが出来て
いいんですが
確かにテンポが早すぎます
4人攻撃など受けてしまうと・・・キーボードならまあまあ打てますが、スマホ感覚のキータッチに
まずは馴染めておりません
うっかりすると誰かのコメを無視して他のことを書いてたり…
でも楽しいですよね。
僕の料理にも玉ねぎは必需品ですよ。
何にでも玉ねぎを使っちゃってます。
返信する

コメントを投稿