明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

ジイとボク

2022年01月29日 | 日記

こちらの日記を「ジイとボク」に変えて何年になるのかな?

ボクの ひろむも明日で7歳になります。

昨日の夜は バア(奥さん)と 3人で夕飯。

一緒にお風呂に入って 五目並べと オセロなんかで遊びました。

今日は夕方まで ジイとバアで ひろむを 貸切です(笑)

小さい頃から 色んな ひろむを みてきました。

 この写真。

僕と遊んでて、ボクの不注意で博務が車のドアから落ちちゃって 頭部負傷の写真です。

 この写真

1歳5ヶ月位の頃。一緒に散歩したり、公園行ったりの頃。

 

博務初めてのゴミ出し〜〜お手伝いはこちら⇒ 

 長〜〜い影 博務とジイだよ。

見つめる博務

泣く博務

どれもこれも僕(爺)の大切なひとコマです。

生まれた頃に ヒロムを見て 無垢 って感じたことを覚えています。

ヒロムの誕生で 爺の 生活形態? 生活仕様? が一変しました。

最近はドラえもんやクレヨンしんちゃん、おさるのジョージから

鬼滅の刃やポケモン、呪術廻戦なんかに興味も変わってきてるけど それも成長なんでしょうね。

 

明日の誕生日はカアチャンと映画に行ったりするそうです。

お誕生会は 今夜 ひろむんちでの 予定。

今日は朝から学校の宿題終わらせて 遊びに行くぞ~

博務は どんな子に 育ってきたかな。

博務のココロは どんな色に 染まってるのかな。

これから 博務の 未来には どんなことが 待ってるかな。

ワクワクだね

たのしみだね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿