明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

無事に終わりました

2014年10月17日 | 日記

母の膝の手術一昨日無事に終わりました。

手術の模様を最初から最後までモニターと2Fから見れるようになってて・・・

手術前は見れないよね。と言ってましたが(笑)しっかりと母のガンバる姿を見ることができました。

これからリハビリが大変だけど前向きな母だからきっと大丈夫でしょう。

70歳で頭を切り開く手術をして84歳で膝に器具を入れる手術をして・・・

本当に凄いことだなと改めて感じたりしています。

そうそう、遊び場のYouTubeがまたまた削除されました。

著作権のことがあるから遊そばせてもらってる方が悪いんだけどこれからどうしようって感じです。

まあ、日々いろんなことがあるけれど、まけず めげず くじけず

歩いていけたらいいなと思う朝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿