明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

動画NG

2016年06月04日 | 日記

今朝は5時半に赤ちゃんが起きて僕の部屋に来ました。

最近、奥さんとも娘も赤ちゃんの機嫌が悪いとアンパンマンの動画を見せてるようで娘が依存症になると困ると数日前に言っておりましたので、ここ数日は見せないようにしています。

で、赤ちゃんと朝の5時半から何をするか(笑)

今日は資源ごみの日なのでゴミ出しにございます。

昨日も早くに起きていたので燃えるゴミを2人で出しに行ってきました。

ゴミ出し場所は敷地の外にあるのでそのまで抱っことアンヨで…スズメや鷹やカラスが空を飛ぶと「おおお~」と喜んでいます。

今日と明日はお決まり?の赤ちゃんとの子守り爺。今はスヤスヤと寝ております。

もうお昼なので昼ごはんの準備をしないといけませんがまだ起きそうにはありませんね。

今日は夕方から精舎の守衛奉仕。

赤ちゃんがなつくのは嬉しいのですが、かあちゃん(娘)はチト不満そうです(笑)

今日は赤ちゃんを連れて友達の家に夕方から遊びに行くそうなので赤ちゃんがなつくといいね(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿