明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

プラス1の1日

2012年02月29日 | 日記
おはようございます。
初めてこちらに新規投稿画面から日記を書いています。
いつもgooのトップページから投稿して、cafeを書いて補正するのパターンでやってました。

文字色もかえられるですね

文字の大きさも変えられるんですね

今日は2月29日…閏年のプラス1の日です。

今日1日がプラスワンダフルな1日になるように…

cafe最後の1日です。

今朝の起床時間 4時24分 室温 12.4度
goo占い5位:華やかに自分を演出する時。オシャレは必須。

<今日の言葉>
「みんなちがって、みんないい」(金子みすずさん)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからもよろしくお願いします (ふづき)
2012-02-29 22:31:02


カフェでのお付き合い
ありがとうございました

そしてまた新しい場所から
新しい交流をできること・・
とても嬉しく思います

私のほうはあまり更新も出来ないと思いますが
あの場所が私の心の置き所でもあります
また皆様のところにお邪魔できることを
楽しみにしております

それではまた。。。
返信する
タイミングよすぎ…(笑) (もりっち)
2012-03-01 19:20:44
ふづきさんこんにちわ。
何度あのページに通い詰めたことか(爆)

でもあのページを大切に思ってたことがわかって、そして何より無事にいることに

なんでラブラブなんじゃと言われそうですが安心しました。

はい、また日記が再開される日を待っています。
折角のコメント機会なのに上手な言葉が出てこないですね
3月になって春ももうすぐですが身体大切に毎日をお過ごしくださいね。
こちらのCHが登録されててとても嬉しかったです
返信する

コメントを投稿