明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

いいてんき

2013年06月12日 | 日記

昨日の夜はとても星が綺麗に見えた。台風が明日あたり上陸みたいに言われてたけど

ルートが変わったようです。

今朝も清々しい青い空です。

今日水曜日はゴミの収集お休みです。

今朝の体重測定 67.8kg(6時50分)

昨夜は普通に食事しています。禁煙、ダイエットなんて意識するほどにストレス

朝から布団を干しました。まだお日様はベランダまでたどり着いてないけど10時くらいには

出かけられるように片付けと旅の支度をしたいと思います。

今日のgoo占いはランク3位
「人とのつながりが素直に信じられる日。素敵な人を紹介してもらえるかも。」

今日起こることは、morich555さんにとってプラスになること。大きなプレッシャーになる場合も
必要な試練だと考えて。大きなステップアップが望めます。

どんな一日になるのでしょうか、楽しみに過ごしたいと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で???? (くちかずこ)
2013-06-15 22:38:57
禁煙とダイエットは無事なのでしょうか?
ま、心も体も元気が一番ですね(^_^)v
返信する
クチコさま(^O^) (もりっち)
2013-06-17 06:59:28
おはようございます。
禁煙とダイエット・・・え~と?なんの話でしたか

今日から禁煙スタートですよん。
ダイエット・・・2.4kg体重減!どんなもんじゃいと言いたいのですが
ダイエットスタートラインまであと1.5kgだったりします。
こんな公な場に、禁煙やらダイエット書き記したことに
返信する
こんにちは (ベリー)
2013-06-17 17:26:34
偉いですね~お家のこともしっかりやられて~
えっ!もりっちさんダイエットしてるの?
私。。標準体重より~少ないんです!
逆に~友達からとかに~いいよね~ダイエットする必要ないから~って(-_-;)
なんか嫌み言われて~それはそれで嫌ですよ~
禁煙もどうですか~頑張って下さい☆

返信する
ベリーさんこんばんわ。 (もりっち)
2013-06-17 21:58:54
ベリーさんなんか久しぶりな感じで
こんにちは
来てくれてありがとうございます。

>標準体重よりも少ない…
それって体重を気にしてる人からは自慢(笑)

でもベリーさんは自分で色んなものを作って食べて
標準ならばそれは素敵なことだと思います。

>おうちのことしっかりやられて~
って、愛人(娘)と二人生活でやらねば誰がやる~
てな感じでしょうか。
でも、食べること、洗濯…掃除が苦手ですが、独居老人になっても
しばらくは生き延びていけそうな(^O^)

はい、ベリーさんの応援に応えて、禁煙とダイエットにもトライしていきますよ~
挫折してばかりな感じではありますが…
まぁ、長~~~い目で見てやってくださいませ
こちらもしっかり更新していけるように頑張ろうかと…
想いはあちらこちらそちらと移ろいでしまいますが
返信する

コメントを投稿