明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

蝉しぐれ

2008年07月21日 | インポート
数日前の雨以降、蝉の鳴き声が凄い*(びっくり2)*
山なんて周りにない住宅地ですが、前のマンションにある二本の木から、一日中「ジィジィ、ミンミン、ジーーー」
短い命を懸命に生きているんだろうけど、さすがに夜は鳴かないみたい。

実家の裏には山があって木々があっていつも蝉の鳴き声聞いていましたね。
これも季節の風物詩なのかも*(音符)*
頑張れ!蝉君達*(晴れ)*

今日はお仕事ですが海の日で祝日なんですね。世の中お休みなのかな*(はてな)*

奥さんと娘は今日、諫早に行ってくるそうな、気をつけて*(車)*
息子君は外泊。今日はお父さんが来る日なのに泊って大丈夫かぁ*(爆弾)*

僕が娘の部屋で男と会ったりしたら許さん*(汗)*ぞぉ

今から朝風呂に入って、朝ごはん食べて、映画見て、お出かけ(お仕事)の予定です。

最新の画像もっと見る