明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

出張

2015年06月05日 | 日記

昨日は朝から仕事に出て10時過ぎから福岡出張に行ってきました。

人座りの席に始めて座りましたがなんか落ち着かない感じ。

夕方、帰りの列車に乗る前に駅で博多ラーメン食べました。

チャーシューいつもより多いよとお店の人が声をかけてくれましたが
いつもを知らないから。でもありがとう。

 

大分駅について改札出たところにあった列車・・・

赤ちゃんと乗れる日が来るといいなと思わず写真撮りました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿