明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

いいことばかりじゃ・・・ないけどね。

2014年07月05日 | 日記

1週間のお仕事が終わって昨夜の夕飯はカレーでした(笑)

昨日の朝、何でかカレーが食べたいなぁと思ってたのでグットタイミング、グッドチョイスでした。

仕事のことですが、ずっと気にしてきてたことが昨日バクハツしました

人と人が毎日顔を合わせる職場ですからみんなが気持ちよく一日の仕事を頑張れることが

出来たらいいなといつも思ってお仕事してるつもりなんですが

色んなことへの感受が繊細な人と無頓着な人と色々ですからね。

どちらも人としての良さはあるし・・・

仕事でボーンヘッドやらかしても平気は困る。

きっと反省してくれてるよね。と、期待してても同じことをやらかす。

それを感じてるスタッフから仕事ぶりに不満が出るのはきっと当たり前なんでしょう。

さて、どうしたものか ありのままで~アリッ!

昨夜は娘も夕飯には帰宅してて三人飯~

その後、どうなん・・・順調・・・入籍して一緒に住むようです。

結婚式は11月あたりに。

まだまだこれから色んなことあることだろうけど、二人で幸せを掴んで欲しいものです。

今日はこれから奥さんと二人で実家へレッツラゴンです。

泊まりで一人で帰るか、日帰りで二人で行くか・・・少し迷いましたがここはやはり

何の絵文字かはわかりませんがチョイスは獅子舞のつもり

ここは悪魔祓いということで、邪鬼を追い払い(笑)

無邪気に来週も頑張ることとします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2014-07-05 09:16:12
(/0 ̄) ふぁ~眠いです
休みの日の前の晩は早く寝るのが嫌でずっと起きてます
いつもの事ながら朝眠いです(笑)
もりっちさんちのページに来てから居眠りしてました
失礼しました(笑)

今日は奥様と一緒に実家ですか~
お母様も喜ばれるでしょうね~

会社での人間関係も大変ですね
私の前の仕事もほとんど人間関係が理由で辞めたみたいなもんです
そんなの初めてでしたけどね・・
その前の長く勤めてた会社では、よく喧嘩してました
喧嘩が悪い事とは思ってないので、それで話し合って解決しないとますますひどくなりますからね~
喧嘩した人大概辞めてましたけど、残りの人達は喧嘩しても長年勤めてましたね~
大人なのかもしれないけど、そういう風に出来るってのもちょっと嫌でした。
ん?私は何を書いてるのかな?
ちょっとここで居眠りしすぎて、頭が空っぽになったようだ
まぁ、会社も大変でしょうが、奥様とは仲良くしてくださいませ
返信する
いつもありがとう (もりっち)
2014-07-05 23:00:21
(^ο^)/おぃ~~~っす!
あれっ、僕と一緒ですね。日記書きながらそのまま寝てることよくあります

変な日記書いてごめんね。
スタッフ間のことですがマネージメントしてる僕の配慮の足りなさがさせたことです。

ユーミンさんの書かれてる日記も関心をもって拝見してましたよん

今ね、ちゃんと書いてみようと思ったけど無理~(笑)
枠が足りない(爆)

ゆーみんさんの言われるとおり仕事でぶつかることは悪いことではないと思います。
言いたいこと言わずに不満貯めることのほうが健康にも悪い!
でもいろんな人がいる職場ですから、お互いを認めることが一番。
そして不満ぶつけたらちゃんとやれることをやることが大事だと思ってます。

まあ、来週月曜日からの仕事を楽しみにしたいと思います。
返信する

コメントを投稿