明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

50肩って・・・安静一番

2007年08月30日 | インポート
5月の誕生日くらいから肩に我慢出来ない違和感を感じていたが*(はてな)*
仕事しているときは大丈夫なものだから、そのままにしていたら*(青ざめ)*
左肩が上がらない*(泣く)*
動かすだけで激痛*(病院)*レントゲンをとり診断の結果は「なんとか関節炎」…要はやっぱり50肩でした。

これまで肩こりを感じることも無く過ごして来たのに50になったらいきなり50肩なんて出来すぎ*(びっくり2)*

一番は安静に…とのアドバイス
明日会社休みだからいいけど、パソコン触れないとお仕事にならない*(泣く)*
今も右手で片手打ち…時間がかかってしゃない
しかもお箸は左利きなので腕が上がらないと口に運べない*(うるうる)*
スロットもコインを運べない…やっぱ無理は続かない。
早めに病院行ってればと後悔してもどうしようもない。
大きな病気でなかったことに感謝しよう*(眠い)*

最新の画像もっと見る