明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

たっぷりと寝ました

2008年07月15日 | インポート
今日はお休みでいつものように朝6時前には起床*(汗)*
もっとゆっくり寝てようと思っていましたが、無理でした*(汗)*

昨日から息子君が仕事に行き始めました。まだ治療を続けながらだから週3日間だけの勤務。ぼちぼちペースを取り戻したからいいと思います。

皆を送り出して、今日は昼くらいには市役所に行くつもりでいました。
が…
オンデマンドT○からひかりT○への変更をしなきゃと思い、贈られてきていた資料と装置を接続・設定*(音符)*
大変そうな情報もありましたが、5分足らずで設定完了!
無線設定も10分位で完了!

余りに簡単に済んだのでどんな番組とかビデオがあるのか視聴*(マル)*

見ながらぐぅー*(爆弾)*
おなか空いて目覚めたら11時*(サンドイッチ)*
近くのスーパーに昼食買い出し

昨日のCHANGEのビデオ見ながら昼食が済んで、出かけないといけないなぁと思いながら*(眠い)*

途中寝たのでビデオ鑑賞続き見始めたらすぐに(グゥー)
再び目が覚めたのが15時30分*(爆弾)*

娘が学校から帰ってきた(テスト期間で早い帰り)
もう、出かけるのは無理と判断して、朝した洗濯物を干して、台所を綺麗にして、お風呂入って17時30分*(三日月)*
疲れもスッカリ取れた感じ*(音符)*
7時からは、めざましを見て、奥さんのお帰りを待っていました。

今日は普段より30分位遅くて、20時30分に帰宅。
今、夕飯の準備中*(チキン)*
これから夕飯です。

一日寝てばかりの休日でした。
でも何でか充実していたなぁ*(笑顔)*

最新の画像もっと見る