明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

今朝も早起き

2008年08月04日 | インポート
朝の生活パターンが一ヶ月してだいぶ定着して来ました。
夜は12時前には就寝*(星)*
朝4時起床*(音符)*
皆が出かけた8時過ぎにふたたび就寝*(キラキラ)*
1~2時間で起床*(晴れ)*
11時過ぎに出社のため自宅を出る*(ダッシュ)*
12時、社員食堂で昼食*(天丼)*
12時40分仕事開始

こんな感じ。CAFEは朝4時からになるかな(年齢から来る早起きじゃないから…強く念押し)
朝から洗濯物干したり、荒いものをしたり、主夫の仕事時間が取れるようになりました*(びっくり2)**(はてな)*

10月4日までの勤務形態なので、余り夜型にはならないようにしないと、10月からがまたキツイ*(汗)*

7月が終わって1ヶ月の成果が数値で出されます。8月、9月は社員のお休みも多く契約社員の皆さんのガンバリが全体の成果にもつながります。
皆が元気に毎日頑張れるようにガンバロー*(笑顔)*

─ *(雨)* ─ *(雨)* ─ *(雨)* ─


朝5時30分頃から土砂降りの雨が
蝉もさすがに鳴きません
雨音だけが
窓を開けました
風はないみたい
アスファルトに雨が沁みこんで
涼しげな朝を向かえています。

最新の画像もっと見る