プッチもりのわけわからんブログ<塾教師編>

本業は塾教師,近鉄電車・阪神タイガースで生活の一部をしめるプッチもりのブログです。

06/12/18(月) ステーキのどんへ行きました!

2006年12月18日 | Weblog
今日は「ステーキのどん」へ行ってきました
近所にある,大和小泉店です。交差点にめっちゃ目立つ看板があります。
     


12:00に入店したのですが,ランチタイムまっただ中ってことで,結構な数のお客さんが。

ここのお店,接客がしっかり行き届いてますね
ていねいな言葉遣い・応対,しっかりとした一礼,素晴らしいですね。
接客サービスがよいのも,飲食店の重要な要素ですよね。

そして,テーブルにはCM放送の告知が。携帯サイトの紹介も。
     

もちろん,QRコードを使ってアクセス!!


で,プッチもりは何を注文するかいろいろ悩んだ結果,食べたのは...

     

そう,ミックスグリルです
チキンもハンバーグもソーセージも食べられるもんね
だから,迷ったらミックスグリルにします



やっぱ,おいしいわ~

当然,ライスのおかわりもしました。今回は2杯でストップ。
日替わりスープの和風スープも,これまたおいしかった



しっかり食べて,大満足でした~


そして,会計カウンターに置いてました,これこれ!!

やっぱ,阪神タイガースグッズを置いておかないとだめですよね~。
これがあるから,ポイント高いのよ!!



プッチもりの心をしっかりつかんでくれている,ステーキのどんでした

ステーキのどん,





真鍋摩緒団長から
どん通団バナー ☆どん通団ブログ☆
さあ,みなさんも「どん通団員」に!! ステーキのどんへ行こう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様♪ (摩緒)
2006-12-19 04:20:34
報告ありがとう!!
ゴメンネ言い忘れてたね(><)
TBはスパムが多いから一回保留になって確認後アップってしくみにしてあるのよ☆
しっかりアップさせていただきました♪

風邪の具合は大丈夫ですか?
免疫低下してる時に、ノロ感染とかもしやすいから
気をつけてねっ!!肉食って元気出せーー!
また報告待ってるね♪
同じ店舗でも無問題です☆☆

夜分遅くにごめんね!
頑張れ頑張れ!!
任務完了デス! (プッチもり≒管理人)
2006-12-20 02:27:50
▼摩緒団長:
トラックバック受信,ありがとう
そんなこともつゆ知らず,何回も送信してごめんなさい

風邪は,おかげさまでだいぶ治ったよ~
昨日,どんへ行ったおかげかな(笑)
まあでも,ノロウイルスも流行してるから油断せんとがんばります

同じ店でもよかですか,それはありがたい!!
ミックスグリルばかり攻めたらあかんけどね(笑)

がんばります!!摩緒団長もがんばって!!