♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

第12回アコースティックギターとウクレレのコンサート事前リハから

2020年02月20日 08時46分35秒 | オーナーのひとりごと

初めてこの発表会コンサートに参加していただいた植木くん(AG)です。
ところが、本番は部活の関係で参加できなくなり、今回の事前リハのみと
なりました。

曲は、今をときめく米津さんの曲です。

なかなか歌までは歌えない・・・
そこで、BandSquareでも大活躍の真尾くんにボーカルをお願いしました。

いきなりのテイクです。事前打ち合わせはありません。
もっとも、これが打合せみたいなものになります。

植木くんとっては、最初の・・ いわばデビューステージ。
晴れの舞台が、初めての音合わせであり、打合せであり、デビューなんです。

また、真尾くんも、アコースティックギターのセットは初めてかもしれません。

初めてつくしのセットで、立派にお二人とも演奏してくれました。
初々しいです。

お二人にとってひとつ新しいことをすることで、
かけがえのない経験が得られます。

音楽は、自分のためでもあり、人のためでもある。
音楽を、楽器演奏をとおして、成長していただけることを願っています。

大好きな曲をとおして、こうして初めての顔合わせで
時をひとつに、共有できることが何よりも素晴らしいです。

ありがとうございました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になります・・。 | トップ | 第12回アコースティックギタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事