♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

なんか変な台風

2018年07月27日 19時09分12秒 | オーナーのひとりごと

進路ですね。

この暑さ続きとも関係ありですね。
沖縄が避暑地・・・ 笑えないような暑さでしたので。

ここ二日ほど過ごしやすいような。
これも台風の接近によるものなのかな。

日曜日が心配ですが、
手前で西に行きそうです。

でも、良かった・・とは言えないし、思えない。
西はとてつもない被害を受けたばかりです。

いつぞやはは東も・・・と。

避けられぬ天候・・、ありのままでしかないわけです。

ならば・・・ 明日の天気を見ながら、日曜日へすすんでいきましょう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民プラザウクレレ教室 本... | トップ | ドリンクコーナーから・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事