♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

早速、ありがとうございます。

2022年10月25日 21時10分41秒 | オーナーのひとりごと

と、ブログにアップしたところ、バンドスクエア「運営費の足しに」と、
ギターの提供がありました。

恐れ入ってしまいました。まさかギター・・とは。

バンドスクエアへの親しみをひしひしと感じてしまいました。

やっぱり、下手なことができない世界です。
物事・・・真摯に取り組むべきですね。

クラウドファンディング・・・・
今、一番に準備をすすめています。

クラファンにもいろいろとタイプがあるようです。
購入型、寄付型・・・とか。

私が考えているのは、寄付型で継続寄付のスタイルを検討しています。
寄付した方へのリターン(対価の提供)も考える必要があります。

賛同された方から、貰いっぱなし・・というわけにもいかないと思います。
観ていただいたり、また、参加していただいても結構ですね。

ひとつの目標達成型よりは継続的に活動を行うことを念頭に置いた
スタイルが望まれます。

公共性の確保、公平な見地、実施、事業の透明化、コンプライアンスの遵守・・
団体は任意でもまさに公共的な活動であるべきと思っています。

参加されている皆さんには、決して迷惑をかけないように。
身に命じて。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 判決がでた!! 著作権について | トップ | ギター拝見!! マーチンD-40 FW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事