♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

早よも・・・ 

2016年06月19日 21時41分09秒 | オーナーのひとりごと

アプローチが始まってます。

BandSquareLiveが終わった・・ということもありますが・・・
「アコースティックはいつ・・・」という話もチラホラです。

うれしいですね。

早めに日程を決めていこうと思います。
BandSquareLiveでも評判だったフードコーナー、アクセサリーの販売。
特に、フード関係は、まさにイベントの秋でスケジュール確保があります。

また、織物会館繊維まつりも予定されると聞いています。

昨年、リニューアルしたアコースティック&ウクレレコンサートですが、
思いのほかお客様も来ていただきました。

BandSquareLiveとの2大コンサートとして定着させていきたいです。

それと、交流会もぜひ開催したいです。

12月は忘年会&クリスマス&交流会をやれればいいですね。
ケータリングで・・・ お酒も少し・・・。

なかなか皆さんと一杯酌み交わすことができません。
なので、仕事に組み入れてしまう・・・ というのもありかと。

また、企画倒れにならないように・・・ 気をつけます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PICOが忙しそうだ!! | トップ | 8月14日のBandSquareを目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事