そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

今度はカボチャ!

2010年09月27日 | 本の紹介・その他いろいろ
周りのものと見比べて下さると、大きさを想像できると思います。

この日から数日後に買い物に行ったら、カボチャに豚さんの顔が書かれていました(笑)

人間用ではないのが、ちょっと残念ですね。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の花火 | トップ | 日曜日の午後の空 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴらちゃん)
2010-09-27 15:30:31
ハロウィーンに使う奴でしょ。
美味しくないのかな?
Unknown (ぴょん)
2010-09-27 15:56:47
お菓子をくれないと、豚にされてしまうんですね
♪お返事です♪ (森のどんぐり屋より)
2010-09-28 10:04:11
ぴらちゃんへ
あ、そうか~!
どおりで、どっかで見たような感じがしていましたよ。

たぶん美味しくないのでしょうねぇ、、、

ぴょんさんへ
ふふ、可愛い顔でしたけれどね
食べられないことはないと思うけど (ムール貝)
2010-10-01 11:22:40
今日の自分のブログにもジェラテリアのバーに鎮座する大きなカボチャがあるのですが私もこれは家畜用で食べてもあまり旨くないとおもうのです。しかしイタリア人のオーナーさんは毎年美味しいスープをつくっています。
ムール貝さんへ (森のどんぐり屋)
2010-10-01 14:35:31
拝見しました!
大きいですね~~

あまりに大きなものはたいてい大味で、美味しくないものですが、そこはそれプロの力で、他の材料も取り揃えると、美味しくなるのかも?
サスガですね。
大きいですね。 (龍人)
2010-10-07 07:45:06
半分に切るだけでも大変そうです。
いまだに (森のどんぐり屋)
2010-10-07 08:56:42
今度は違うお顔を書かれて、店頭でニッコリしています!

コメントを投稿

本の紹介・その他いろいろ」カテゴリの最新記事