そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

「環天頂アークなどの現れる時間帯」について

2008年04月18日 | HP&ブログ記事の紹介
見たい方はこちらへどうぞ。
虹色通信掲示板
4月10日が初出の記事ですので、少し下に下がっているかと思います。

前の記事にも書きましたが、この時期はこの時間帯に現れる可能性があるという表であって、雲の具合によります。
必ずこの時間には見れるというわけではないので、数度見てダメでも、あきらめないで挑戦されることをお薦めします。


虹色通信掲示板を訪問されて、この記事がすでに消えていたら、ここに書き込みしてください。
私が対応させていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光のふしぎ | トップ | 雨の日の楽しみ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HP&ブログ記事の紹介」カテゴリの最新記事