一日三組限定!岡山・蒜山高原の癒しの宿泊施設ログペンション森の散歩。蒜山の四季、地産地消の手作り料理など盛り沢山!

岡山・蒜山高原でログハウスのペンション&コテージを経営している森の住人が、蒜山高原の出来事や日常を綴ったブログです。

やっぱり今朝は・・・。

2008-12-23 21:23:57 | 日記
12月23日

一面の銀世界でした。
10センチぐらいは積もったでしょうか?

夏場に大活躍するBBQグリルとベンチはしっかりと雪がかぶっています。
この調子で降り積もるんでしょうか?それとも前二回のように翌々日には融けちゃうんでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちなつ)
2008-12-26 00:06:42
おかえり~。
無事で何より。
早速雪ですかぁ。
驚異の回復力はさすが。
やっぱ、まだまだ若いんだって

ぎりぎりですが、メリークリスマス。

来年もよろしくです。
ありがとう! (森の住人)
2008-12-26 23:03:04
>ちなつさんへ。

ご心配をおかけしましたが、無事に戻ってまいりました。
うん!うん!やっぱりまだまだ若いということにしときましょう。(笑)

コメントを投稿