宝石箱のひきだし

アクセサリー制作とカフェ。どっちも好きだ~

どきどき

2009年07月29日 | Weblog
不整脈の話ではありません!

物作りをしている作家さんとお話をする機会がありました。
情熱を傾けて、物作りの話やクラフトフェアの話などなど・・・・時間を忘れました。
私はうなずきながら聞くだけでしたけど
こだわりのある作家目線でのお話など、興味深い話しがいっぱい。
皆さん制作するだけではなく、当然販売などの営業も、頑張っていらっしゃいます。

途中、娘からの就活の電話で現実に引き戻されましたが、これも大事なハナシだからしょうがない。

いろんな意味で、ドキドキの私でした

夏のシーズンに入った白馬ですが、なかなか白馬三山見えません
この天候、どうしたんでしょう。
普通に暑くて、木陰や朝晩はとっても涼しい・・・白馬らしい夏が待ち遠しい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿