奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

義歯の講習会に参加して参りました

2015年10月18日 | スタッフのきまぐれ日記
土曜の午後から診療を休ませて頂いて、土日で義歯の講習会に参加して参りました。

知り合いの先生にお誘い頂いた、初めて講演を聴かせて頂く講師の先生だったのですが、
とても話が上手く、面白い講義でした。
特に解剖学的なお話には気付かされることも多くあり、大いに参考になりました。

もちろん、講習会の後には、
こんなんやら…


こんなんも…


食べちゃいましたけど…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿