奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

松井秀喜

2007年07月26日 | スタッフのきまぐれ日記
ヤンキースの松井が今日もホームランを打ちました。
7月に入ってから20試合で10本目と、まさに絶好調ですね。

僕はプロスポーツ選手の中では、ダントツに松井秀喜選手が好きなんです。
実力があるのはもちろんのこと、
あの明るいキャラクターが良いじゃないですか。
マスコミへの対応もプロにとっては大切だと思うのですが、
彼の対応はいつ見ても好感が持てます。
自分が子供なら、「松井選手みたいな野球選手になりたいなー」
と憧れるのではないかと感じます。

メジャーリーグに行ってからは、
勝負強いバッテイングでチームに貢献していましたが、
日本の時のようなホームランの量産が見れなくて、
少し物足りなさを感じていたのですが、
ここのところの活躍は、本当に素晴らしいですね。
もちろんホームランが出ないといけないというつもりはなくて、
どんな形でもチームの勝利に貢献することが大切なのでしょうし、
そう考える松井選手が好きなのですが、
ファンとしては、3割、30本の活躍を期待してます。
そして、ヤンキースがチャンピオンになることを。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿