奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

ダイエット…って、何だっけ?

2007年12月12日 | スタッフのきまぐれ日記
明日の講習会のために、東京に来ています。
いつもは、当日の朝6時過ぎの新幹線で行くのですが、
今回は「東京ブックマーク」を利用して、前日入りしました。

診療が終わってからですので、東京に着くのは22時を過ぎますが、
やはり前日入りすると、朝が楽ですからね。
「東京ブックマーク」は、乗れる新幹線が限定されていて、
しかも変更が不可だったりと、少し不便な点があるとはいえ、
ホテル付きでこの金額は価値ありますね。

東京で夜を過ごすとなっても、寝る時間を削ってまで、
一人で飲みに行く程お酒やおねーちゃんが好きではないので、
(そこ、突っ込まない!)
東京に着いてのお楽しみは、食べることです!
今日はプロレスラー御用達のお店「リベラ」で、
1ボンドステーキに挑戦です。
1ボンドといえば、470グラム程ですが…軽く完食です。
さすがに最後の方はちょっと飽きましたが、
最後まで美味しく頂きました。
このお店では、3枚食べたら1万円進呈だそうです
…2枚なら、何とかいけそうなんですが…
店にギャル曽根ちゃんの写真が飾ってあったので、
彼女が何枚食べたのか訊いてみると、
な、なんと6枚!…3キロです!
す、すげぇ…
僕は1枚だけにして…帰りにラーメンで締めました。
ダイエットしてるはずなんですがね…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿