奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

苦役列車

2011年02月22日 | スタッフのきまぐれ日記
第144回芥川賞を受賞した西村賢太の小説を読みました
変なプライド、怠け癖、歪んだ嫉妬心、
同じ歳である作者の私小説の内容には、共感する所もありましたが、
少なくとも友達にはなりたくないな~
こんな生活には全く共感出来ないし

思えば、19歳って言えば大学1年の頃か~
僕もその頃日本拳法に出会ってなかったら、
だらだら生きていたんだろうな~

育った環境や周りの人達に恵まれていることに感謝です
大学時代は日本拳法、歯科医師になってからは師匠、
そしてそこに係る方達との出会いがあったから、
何とかダメダメにならずに生きて行けてます。
皆様、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿