奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

ディズニーランド

2007年12月23日 | スタッフのきまぐれ日記
連休を利用して、東京ディズニーランドに来ました。
クリスマスに彼女と…なら、良いんですが、
妹とその子供の5歳の姪っ子と…出張のパパの代打です。
雨は何とか上がりましたが、寒いし、混んでるし、
着くなり、姪は眠たくてご機嫌ななめだし…

パレードの席を僕が確保して、2人に昼ご飯を買いに行ってもらったら、
店も行列で、パレードまでに間に合わなくて、帰って来れず、
僕は一人っきりでパレードを見るはめに…
どんだけディズニー好きのおっさんやと思われたんでしょうか…?
周りが、皆曲に合わせて踊り出した時には、
どうしようかと思いました…
目の前で踊っているパレードのおねーさんの笑顔も
踊りを強要してるようで…
まだ姪がいて、踊ってたら、一緒に出来たかも知れませんが、
1人でそんなにノリノリになる程、ディズニーに興味ないんです…僕
勘弁して下さい
あー…ミッキー、そんなに手を振られても…
ごめんって…ノリが悪くて…

ま、姪も段々テンション上がって来ましたし、
ライトアップも、とてもキレイでしたし、
結果的には、楽しい1日になりました

…が、あんな混雑は、しばらくいいです…
お正月は出掛けずに、家で大人しく本を読んで過ごします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿