奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

スタッフの牟田です

2014年12月08日 | スタッフのきまぐれ日記
寒さもひとしお身にしみるころ、皆様いかがお過ごしでしょうか?

すっかり冬の空気ですね~。

私事ではありますが、実はわたくし先日入籍致しました(*^ ^*)

ですが!!これからも変わりなくこちらで働かせて頂きますので、改めてよろしくお願い致します☆

しかしながら、、名前が変わるというのはなんだか気恥ずかしいものですね。

1月ほど経ちますが、まだまだ慣れずにいます。

人生の先輩方にたくさん教えを頂きながら、新米妻は頑張りたいと思います。(笑)

さて、先週ごろから急に気温が下がりましたね。マスクをされてる方もよく見かけます。

寒波とともに例年よりもかなり早くインフルエンザの流行が始まってるそうなのでみなさまもお身体御自愛下さいませ。

わたしも早く予防接種に行こうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿