奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

院長からのご挨拶

2013年12月31日 | スタッフのきまぐれ日記

健康を維持するために、色々と努力し、

自信を持っていましたが、今年は2回ほど手術を受けました。

海外旅行からの帰国直後の事であり、もしも外国で発症していたら、

生命はなかった事を考えると、背筋の寒くなる思いがします。

同時に医学の進歩と日本の医療制度の良さに感謝し、

日本で良かったと思う体験をしました。

おかげさまで順調に回復しています。

念願であった西国33カ所、四国88カ所の巡礼も全て終わり、

来年3月には喜寿を迎えます。

人に必要とされるのが一番の幸せであり、生きがいだと聞いた事があります。

無理をせず、困難な症例は全て副院長に任せて、

ゆっくりと私の力の範囲内でお役に立つように頑張りたいと思っています。

森歯科クリニックのスタッフ一同、皆さんに喜んで頂けることを

モットーとして、来年も頑張りますので、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿