奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

タッハンマリ

2011年12月11日 | スタッフのきまぐれ日記
昨日は日本拳法部の後輩のI先生と、
二人ともホームページでお世話になってる有限会社アイシスのFさんと忘年会
「タッハンマリ」という韓国風水炊きを頂きました。
鶏ガラスープに鶏一羽とネギ、きのこ類、じゃが芋、トッポギが入った
あっさり味の鍋を「タテギ」というタレにつけて食べるのですが、
これが美味かった~
締めにはラーメンにして、その後更に「ポックムパッ」にして食べきりました。

3人である賭けをしていたのですが、それに負けたFさんの奢りということで、
ワインバーに移動して呑み直し
呆れる満腹の2人の前でパスタとグラタンを1人で平らげました
この日のために先週は4日ジムに通いましたからね

美味しいお酒と楽しい時間でした
Fさん、ご馳走さまでした。
またお付き合い下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿