奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

スタッフの東野です

2015年02月19日 | スタッフのきまぐれ日記
こんにちは。スタッフの東野です。
まだまだ寒い日が続いていますが、皆様ご体調崩されたりしていないですか?
最近、森歯科クリニックに実習生が来ています。
まだ歯科衛生士学校に入って1番最初の実習ということで、
わからないことも多い中、とても頑張ってくれています!
実習生からの質問や、毎日提出してもらう実習日誌を見ることにより、
こちらまで新たな発見があり、勉強させられることもありました。
実習生がこれから歯科衛生士として働くようになったときに、
森歯科クリニックでの実習内容が少しでも多くいかせられるよう、
私達スタッフも精一杯指導にあたりたいと思っています!
今後もし森歯科クリニックに来て、お会いする機会があれば、
ぜひ、お声をかけてあげて下さい(*^ω^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿