奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

ダイイング・アイ

2007年12月12日 | スタッフのきまぐれ日記
東野圭吾の新作が出ましたので、
貯まってる未読の本を横目に
診療後にスタバに寄り、コーヒーを飲みながら、
一気に読みました。

暴漢に襲われて、記憶を一部喪失した主人公が
自分が交通事故を起こした過去を知らされる。
そして、事故の状況を調べるのだが、
以前の自分が何を考えて行動していたのか、思い出せない。
怪しい人物も登場し、関係者も徐々に怪しい動きを見せ始める……。

ミステリーと言うよりは、ホラーかな?
しかし、ミステリーの要素もあり、楽しめました。
最後は(わざと)すっきりしない点も残しつつ終わる
ジャンルは違えど東野圭吾らしい作品でした。

しかし、コンスタントにこのクオリティーで
作品を発表し続けるなんて…凄いですね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿