素敵なあなた様との出会いを・・・。

此処に来てくださったんですね。
 嬉しいです。感謝一杯です。

今日は12月25日イエスキリスト様のお誕生にでクリスマス。

2018-12-25 09:36:56 | Weblog
今年平成30年の年も 残り一週間を切りましたね。

年と共に年月の過ぎて行く日々が早く感じられます。

皆様にとっても今年はどんな年でしたか? 私は年頭に病気したものの、比較的に良い年でしたね。
その後は健康に恵まれて・・・お蔭様で 此処まで無事に生きて来られました。

大きな目に見えない天地自然の流れの中で・・・大きな力が働いて 見守られたんだな・・・。

来年の3月で78歳になるんです。

目や耳や頭の回転が鈍たものの、元気を頂いて居る自分に心から感謝一杯です。

そして 周りの多くの方達に支えられてきました。

仲良くして下さったら、暖かい言葉を掛けてくださったり、困った時にも力を貸して下さったり・・・

最近はバスや電車に乗ると・・・「どうぞ」と変わってくださったり、 そんな事がとっても有難く感じられます。
降りる時の その方が、居られたら、「有難うございました。」とお礼を言います。

全ての方達へ 本当に お礼を言いたい・・・。そんな心境drす・・・おわり

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の友人と3人で食事会でし... | トップ | クリスマスの時期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事