行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2014年10月3日(金)の日記

2014年10月03日 | 日記

発達した台風18号が接近している。明日は洗濯物を外に干して乾きそうな天気だが、問題は日曜日。台風が関東を直撃しそうなのは月曜だが、前日の日曜から雨になるという予報。ちょうど、上妙典の祭礼がある日。静止画も動画も撮影しようと思っているが、雨ならそれに応じたやり方でやるしかなさそうだ。

でも、それに加えて、この後も、一昨年みたいに行事のある日を狙ったように雨になるのではないかと心配になってきた。一昨年を思い出すと、最後のほうは「今年の天気はいったいどうしてこうなんだ!」とブチ切れ状態だった。

 

晩飯はなか卯坦々うどん。それと、この前、改装して再開直後に行ったらクーポンをもらったが、クーポンの唐あげ2個無料券を使う。

 

南行徳メトロセンターには11日(土)予定の南行ホコ天の会場案内が貼られていた。
 

この記事についてブログを書く
« 2014年10月2日(木)... | トップ | 2014年10月4日(土)... »