行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2008年5月27日(火)の日記

2008年05月27日 | 日記

昼間は晴れて外はかなり暑くなったようだ。オフィスにいても午後は窓のブラインドに日光が当たって熱が輻射してくるから暑い。なんか少し頭痛がする。夏はクールビズでネクタイは締めなくて楽になるが、冷房の設定温度が上がるから、これから真夏になったら午後のオフィス環境がどうなるか心配だ。

野菜が食べたい気分だったので、晩飯はどこに行こうかと迷ったが中華ファミレスのバーミヤンへ。ベーコン青菜炒め半チャーハンセットを食べる。

半チャーハンセットが登場したおかげで、軽く食べたいときには程よい量になって自分にはありがたい。値段も計1、000円以内に収まるし。

この記事についてブログを書く
« 2008年5月26日(月)... | トップ | 2008年5月28日(水)... »