行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2007年8月6日(月)の日記

2007年08月06日 | 日記

先週後半にいろんな用件がまとまって来て、土日に出社する必要こそなかったが、忙しさは今週も続く。

今日は7時半をしばらく過ぎて会社を出る。もっと若い連中は遅くまで残っているし、自分も7,8年前ならそれぐらいやっていたが、さすがにそれでは持たない。水曜か木曜ぐらいまではこんな調子になりそう。

晩飯は松屋オリジナルカレー生野菜

そろそろ天気の安定しそうだし、週末に折りたたみ自転車で出かけようかと思う。不思議と仕事が忙しくなると、行きたくなる気持ちが出てくる。だけど、猛暑だから街をポタリングか、海風が気持ちいい地域を考えようか。

この記事についてブログを書く
« 2007年8月5日(日)の日記 | トップ | 2007年8月7日(火)の日記 »